2014年8月22日金曜日

久々の投稿はスマホからです。
ちょっとパソコン壊れかけてて…使うのが怖いので…
iPodとの同期用になっています!笑
新しいの欲しいなぁ(´ω`)

最近のニュースは…
おめでた婚します(小声)
まだFBとかには書くなって言われています。親の関係者に回ると話が面倒なので…
FB報告は産まれてからになるかなー?
田舎なので口コミで先に回ると思うんですけどね!笑

中古車探しています。
今月末引っ越します。町営住宅入れたので、今は家具チョイス中です。
来月籍入れます。

指輪は落ち着いてからって言われちゃった(´・ω・`)
早く欲しいな〜

モニプラで妊娠線予防オイルに申し込みました。
当たるといいな〜
普段写真ありモニターって避けるんですけど、ほんと欲しいから応募♡
お腹撮ったら旦那に怒られそうだなぁ(´・ω・`)←けど撮る笑

赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!本商品モニター【10名様】募集 ←参加中

当たらなかったらヒノキのクリーム使うかな…?
けど高いから悩みます(´・ω・`)
元々持ってるボディクリームは多分もうだめになってる感じだから、何か必要なんだよな…

0 件のコメント:

コメントを投稿