2011年2月9日水曜日

モニプラ登録した。

モニプラってのはモニタープラ・・・プラなんだろう。プラクティス?プライス?
まぁとにかく、運が良ければモニターになれる的な。
こういうのは好きです。いろいろやってます。全員当たるやつしか、当たったことねーけど。

【100名様大募集!】国産、天然の花の香りのボディクリーム<トライアルサイズ>
【美香百花】国産の花の香り~無添加ボディクリーム

今回応募したもの。
ボディクリームってひとつあればいいなって思うけど、
なかなか買えないんだよね。
値段と効果が見合ってるのか、店頭では全然わかんない。

友達情報をあてにすることもできるけど、感じ方って人それぞれ。
化粧品類って宣伝が多すぎて、口コミが埋もれちゃう感じあるよね・・・

当たるといいですね。



今日はテンション低いの。
スーパーに野菜とフルーツ買いにいきたかったんだけど、行けないな・・・
午後に行こうかしら。おやつは野菜フルーツみたいな!
おしゃれだね。



自暴自棄じゃないもん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿