2011年2月10日木曜日

レモンウォーターはまじうまいよ。

仕事が一段落ついたので休憩~
お腹すいたー。けど我慢。ダイエットしなきゃぁ。もうおやつ食ったし(笑




【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中

C1000でビタミンCとっとこ!

どっちかっつーとレモンウォーター派だがね。
だってビン捨てるのめんどいんだも!
レモンウォーター飲むと元気出るよ♪ たまに飲まないとショボンなる。



モニター応募のため記事書くのよ。

私的に誕生日は、好きなもの食べれる日♪
我家は、誕生日の夕飯は主役が決めます。
確か去年は餃子・・・笑
ケーキも当然好きなの買ってもらって。
誕プレorお金を親から貰い。

ちなみに5月はそんなこんなで、誕生日の人が3人います。
父と母も5月。
太るw
ケーキめっさ食うわww



うわ肩こってきた。ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿