2011年3月9日水曜日

卵かけごはんにかけるお漬物のモニター当選♪

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中

めっさ美味かった!私の好きな味!!
カレーに添える緑のやつあるじゃん(赤い福神漬じゃなくて)あれに似てるかも。

納豆のタレみたいなしょっぱさと、そばつゆみたいなうまみがあって、
めーっちゃ美味かった!


まぁ当然、買ってまで食べるかは値段次第ですが。笑


卵かけてから、漬物かけたんだけど、逆だよね!
卵の上に乗った漬物が、表面張力(意味が違う)でつるーっと横に滑るのさ。
うまく和えれないー汗
せめて漬物を下にしよう。

ちなみに父は、先に卵と漬物を混ぜてから、ご飯にかけとりました。
頭いいなあ!
先に気づくべきだった・・・?けど卵がぷるんとした美しい様子を見たかったんだもの!


けどさー、
卵かけご飯って、せいぜい一日一膳じゃん?

漬物、結構しょっぱいから、そんなたくさん使わないのよ。


残ったらどうするんだろうねー


って父と話した。笑

結局、母が「私このままでも好き♪」と言ったので、今日一日でほとんどなくなったー。
まだ少し残ってるけど、明日にはなくなるでしょう!


ちなみにさっき思った。
多分、豆腐にかけても美味しいよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿